

とうとう追突事故

やってしまったwww

日曜日に脇見運転していた、衝突事故(オカマ)を起こしてしまいました。。。。@@;

とほほほほほ。

ほんと、最悪なクリスマスになってしまった。。。

自分の不注意からの事故だけに、誰にも文句いえねーーーー!

はぁ~~~これでゴールド免許も無くなると思うと寂しくなるよなぁ~~@@;

みなさん、年末の忙しい時期と思いますが急がず焦らず安全運転で

年末を無事に過ごしてください。

私からの忠告ですよwwwwwwwww

# 日曜の続きw

遅くなってしまった・・・@@;

日曜日の続きですが、けいおん!!を見て感激した気持ちで

一同日本橋に移動~~~w

関西のオタクの聖地とも言える場所!

そこで、昼めしにラーメンを食べて

フィギア店舗でのリサーチw

後輩くんがマクロスFのランカ・リーフィギア

を譲ってくれと煩いので金額でどれくらいになるのか

二人で見ていたw

以外にお安くてびっくりであったが、¥6,000-w

後輩は半額で売れと煩いwww

因みにシェリル・ノームは¥15,000-www

やはり大人の魅力ですね^^

で、一番驚いたフィギアが今、一番くじで人気の

ワンピースフィギア!!

その最高値を叩き出していたのが・・・

マリンフォード決戦でのA賞シャンクス!

なんと金額は・・・・・・・¥150,000-ベリーwww

じゃなくて15万ですよ!びっくり!

白ひげですら、2万なのに・・・@@;

驚きの日本国ですなぁ~~~w

いや~~~平和が一番wwww

# 日曜日の出来事

おはようございます!

昨日、つまり日曜日の出来事まとめです!

昨日は精力的に朝から活動していました。

と言うのも、イベントを詰め込み過ぎて

朝から行動しないと消化しきれないのでwww

まずは、朝の9時半から大阪駅11階にある

大阪ステーションシアターにて、今ブレーク中のアニメ・・・

そう!!【けいおん!!劇場版】を見てまいりましたw

いや~~~唯に癒され、あずにゃんに癒され、

澪に恋漕がれて、律に笑わされ。

ムギちゃんに・・・?w

大変、楽しく映画をみてまいりました!

内容についてはネタばれになってしまうので

ここでは書きませんが、TV版の期末テストから卒業式迄の

間にみんなで卒業旅行をしていたと言う話でした。

なかなかの作り込みに感心した次第で・・・w

しかし、あの登場人物はいるのか???っと

一緒に行った後輩とも映画が終わってからの反省会で

話会っていたのですがね^^;

まぁ、見てのお楽しみだと思うので、見ていない方は

是非、劇場で見てみてください。

あ、劇場で見たら映画チケット半券3枚で

映画フィルムと交換していただけるので、

友達と一緒に行ってフィルムゲットも考えて

見てはどうでしょうか?

ちなみに、我々も4人で行ったので一枚フィルムを

ゲットwwwしましたよ~~~^^ノ

唯が部室で倒れて顔のアップだったので!

なかなか良いシーンだったかな?(笑)

で、後半につづく・・・

ブログアクセスアップの方法






無料アクセス解析のバナー
今回使って見ようと思うツール
使い方は今から勉強だけど、
これでアクセス増加が出来れば
うれしんだけどなぁ~~~w
みなさんはどんなツール使ってますか??

バトルフィールド3

お久しぶりですw

仕事の合間にしか日記を書けないので

なかなか、更新できまいのが辛いw

今回は最近買ったゲームの紹介w

今回は『バトルフィールド3』言わずとしれた、

戦争物のドンパチゲーム。。。@@;

昔から、銃が好きでモデルガンなど小学生の時から

購入していた私だけあって戦争ごっこは童心に帰れるんです!!

今回のバト3(バトルフィールド3略)は前回の2より近時代兵器

を導入しているので、よりゲームに透水し易いです。

今は、無線LANで23対23人の乱戦オンライゲームが魅力^^

夜な夜な乱戦を連れとしているのですが・・・@@;

上手い方に瞬殺されるwww

でも、ヘリ・戦闘機・戦車・バギー・船・車などなども

乗って移動したり、攻撃したりと多彩な内容なので

もう毎日早くゲームインしたくてwwww

みなさん、一度試しに対戦してくださいw

また、写真アップして行きたいと思います!!

我が家の太陽光発電 【その1】

今年の8月初旬に太陽光発電の営業マンがやってきた。

理由は簡単w

向かいの家に太陽光を付けたからだった。

以前より、太陽光とエコ給湯が気になり

リサーチを行って居たが、なかなか高い買物なので

手が出なかったのが本音だった。

しかし、営業マンと話をじっくり聞くと

毎月の電気代と太陽光で儲けたお金で

月のローンはチャラになる!!

と言った説明だった。@@;

本当だろうか???

実際自分の家の屋根でどれくらいの太陽光パネルが

積載できるのかが今後の儲けにも繋がっていく。

我が家や南北に長い長方形であったので、南面の

屋根面が少なく、東西面しかパネルが乗らないが

面積的には十分であるらしいwww

この時点で私は購入満々であったが、嫁さんが

ローンが心配であった。

しかし、ローンも月9千円、電気代が無くなれば

プラマイゼロである!!!

半ば強引に私は購入したwww

今後、子供が大きくなると電気需要が多くなり

電気代もバカにならないと思い、購入した。

スペックは京セラ製 2.4kw発電タイプ

金額にして150万成りwwww

15年のローンで月9千円

さてさて、どうなりますか・・・@@;

私の見切り発車での太陽光発電の生活の

幕上げです。

ブログ初投稿w

12月12日

今日からぼちぼちブログの書いて行きたいと思います。

以前から日記的な何かを書いていきたいと思っていたし、

色んな方と交流できればと思い書いていきます。



先ずは、自己紹介からですね。

私は、関西に住むごく普通のサラリーマンの男です。

普通に、義務教育を受け、普通に高校へ進学。

そして、大学に行きたいも進学出来ずに専門学校へ入学。

そして、平成4年にある会社に入社しました。

今から約20年前、その頃はまだバブルと言う好景気の

余韻がありまだまだ、業界にも勢いが残っていましたね~~w

今や、そんな面影もありませんが勤続20年目を迎える。

オジ様のブログとなりますw

趣味は、気になった事は主になんでもやるのですが、

趣味一覧的な感じで上げときます!

アニメ ONE PIECE けいおん ガンダム

ゲーム DS Wii PSP PS3 PC 

サバイバルゲーム M16A 

インドアーwwww

あと、書いてみようと思う内容は

日記

太陽光発電の実態【H23年8月設置】

子供のスイミング教育

あと、嫁のグチwww

まぁ、ボツボツ書いて行きます。

お暇な方が居たら読んで感想を頂けたら嬉しい限りです。

では、よろしくお願い致します。

楽天ランキング

カウンター足跡
サマーウォーズクロック
プロフィール

zorokazuku

Author:zorokazuku
毎日コツコツ小遣いを貯めて
夢のTDLに家族で行きたい!

と願うお父さんの日記です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
AmazonへGO~~~
欲しいと思ったら、下の↓をclick
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

