

昇格試験

3月頭に会社の昇格試験がある・・・;

その受験の為の論文提出・・・;

イヤだ・・・;

文章を考える力が無いwww

こんな時理系は損しますよね@@;

しかし、何のために昇給するのか書けと言われても

なんだか漠然と登っているサラリーとしては

考える物が何も・・・ない!!!

こんな感じでは行かんのでしょうね!

はぁ~~~人生見詰め直してみようかなぁ~~~@@;

テーマ : 建設土木のお仕事
ジャンル : 就職・お仕事

第47回全大阪幼少年美術展

みなさん、こんにちは。

仕事に追い込まれて、日記どころではなかったのですが・・・@@;

我が息子の事で、書き記して置かないと行けないと思い

日記にしてみました。

タイトルに書いているの様に、私の息子が大阪の幼稚園・小学校・中学校の

出展会で特賞を頂いたそうで・・・^^ノ

3月22日~25日までの間に、特賞の子供のみ展示されるそうです。

なんでも、毎年恒例で行っているんですが、今年は小学校の先生の希望もあり

息子の海遊館の絵を推薦してくれたのがよかったのか・どうか・・・@@;

特賞を頂きました!!!

親としては、嬉しい限りですが家族で展示会に行こうと思います。

100人に1人の確立みたいなので、運がよかったのか、絵が上手かったのか?w

まぁ~~~ほかの作品を見させて本人の感性を育ててみたいと思います。

テーマ : 美術館・博物館 展示めぐり。
ジャンル : 学問・文化・芸術

猫好き?犬好き?

おひさしです。今月のアフィリエートの結果が来ました!

ええ!もちろん【 0円 】www

現実は甘く無い物ですねw

ぼちぼち更新して行かないと、ブログの意味ないですよね~~~w

mixiの時は足跡ウナギ登りに上げていたのにね~~~pp;

まぁ~~~あれは、エロ記事の力だから、仕方ないかぁ~~~w


ああ、タイトルと違う内容をつらつらと書いてしまった。

よく言う、猫派・犬派と聞くのですが、みなさんはどちらでしょう?
私は、強いて言うなら猫かな?

なぜかと言うと手間がいらないから?かな?
食事とうはどちらも同じですが、四六時中べったりされるのが嫌な性格なもんで@@;

猫の気ままな性格が似合ってると自分では思いますが、猫に嫌われたりもしちゃうんですか・・・w

今は実際ペットは飼ってませんが、もう少し家庭に余裕が出たら飼いたいと思っています^^

ハム速のカキコミが熱いw

インフルエンザが蔓延していますが、みなさんお元気ですか?

私は、仕事は午前中で疲れはてましたwww

と言うことも有ってネットサーフしてたのですが・・・w

ハム速を愛読している僕は、いつもの様にネット廃廻しておりました。

ふっと、楽しそうな内容のカキコに読んでる内に、2時間が経過してwww

恐るべしネット社会www

まぁ~~~暇な方は読んでみてください@@;

【DQNカップルに復讐を試みた】です~~~w

ソースはぐぐってくらはいwww

BF3の現状

毎日のコツコツログインで、とうとうレベル11まで
到達しましたであります!!

しかし~~~kill数が1度のコンクエストで、1か、2か3・・・@@;

とほほの数しかあがりませんwww

なんででしょう??
お連れと話合いの結果、私の癖が悪いようですwww

どうも、突撃兵でやってるのは良いのですが、本当に直線的に
突撃しているようで・・・・@@;

障害物に隠れながらの移動をしてくださいwww
とダメ出しされてしまいました。汗

あとは、照準の移動スピードが軽めだったのも補正して
試しに、コンクエストしてのですが、死ぬ回数は減ったのですが
あたりませんwww

まぁ~~~地道にやりますか~w

映画試写会【ペントハウス】

ペイントハウス

昨日、懸賞生活サイトで当った試写会に行ってきましたwww

まぁ~一人で行って来たのですが・・・@@;さみしいw


映画の内容をサクッと紹介すると

場所はアメリカ、ザ・タワーという高層ホテルに住む住民達のお世話をするコンシェルジェの

仕事をしている写真中央の主人公ジョシュ!

ジョシュはホテルマネージャー仕事もテキパキこなす超出来る男

そして、画面右が義理の弟で同じホテルで受付をしている出来の悪い義弟。

右端がEV担当のでたらめ過ぎる男・左端がデカスギル女中w

この主人公が、ホテル最上階に住んでいる大富豪に従業員の年金を全て騙されたところ

から、話の進展が急に加速し出す!

ペントハウスに住む老人は、お願いされただけだと悪気もなく、投資は儲かること

もあれば、大損することもあると開き直るだけ。

ジョシュは、大富豪に返金を求め詰め寄るがお金は銀行が差し押さえ状態w

お陰で、職まで失い途方に暮れていたが・・・

しかし、大富豪の余裕プリに違和感和を感じるジョシュが考えた計画が

ペントハウスあるであろう大金を奪い返す為に、黒人の泥棒エディーマーフィー扮する

スライドに泥棒の極意を教わり、素人従業員で結成した泥棒チームでペントハウス進入を

目指し財産を奪い返す物語。


いや~~~最初は日常の感じをダラダラと移してる普通のアメリカ映画ですが、

計画を立てる辺りから、どんどん内容に引き込まれましたね~~~w

最後には、まさかと言う展開に自分でも『あああ~~~!』と声が出るほどの

内容になっています。

あまり内容を伝えてしますと、面白くないのでここからは劇場で見てください。

この映画は、見ても損は無いと思いますよ~~^^

楽天ランキング

カウンター足跡
サマーウォーズクロック
プロフィール

zorokazuku

Author:zorokazuku
毎日コツコツ小遣いを貯めて
夢のTDLに家族で行きたい!

と願うお父さんの日記です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
AmazonへGO~~~
欲しいと思ったら、下の↓をclick
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

