

ブログ初投稿w

12月12日

今日からぼちぼちブログの書いて行きたいと思います。

以前から日記的な何かを書いていきたいと思っていたし、

色んな方と交流できればと思い書いていきます。



先ずは、自己紹介からですね。

私は、関西に住むごく普通のサラリーマンの男です。

普通に、義務教育を受け、普通に高校へ進学。

そして、大学に行きたいも進学出来ずに専門学校へ入学。

そして、平成4年にある会社に入社しました。

今から約20年前、その頃はまだバブルと言う好景気の

余韻がありまだまだ、業界にも勢いが残っていましたね~~w

今や、そんな面影もありませんが勤続20年目を迎える。

オジ様のブログとなりますw

趣味は、気になった事は主になんでもやるのですが、

趣味一覧的な感じで上げときます!

アニメ ONE PIECE けいおん ガンダム

ゲーム DS Wii PSP PS3 PC 

サバイバルゲーム M16A 

インドアーwwww

あと、書いてみようと思う内容は

日記

太陽光発電の実態【H23年8月設置】

子供のスイミング教育

あと、嫁のグチwww

まぁ、ボツボツ書いて行きます。

お暇な方が居たら読んで感想を頂けたら嬉しい限りです。

では、よろしくお願い致します。

コメント

Secret

楽天ランキング

カウンター足跡
サマーウォーズクロック
プロフィール

zorokazuku

Author:zorokazuku
毎日コツコツ小遣いを貯めて
夢のTDLに家族で行きたい!

と願うお父さんの日記です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
AmazonへGO~~~
欲しいと思ったら、下の↓をclick
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

