スポンサーサイト


猫好き?犬好き?

おひさしです。今月のアフィリエートの結果が来ました!

ええ!もちろん【 0円 】www

現実は甘く無い物ですねw

ぼちぼち更新して行かないと、ブログの意味ないですよね~~~w

mixiの時は足跡ウナギ登りに上げていたのにね~~~pp;

まぁ~~~あれは、エロ記事の力だから、仕方ないかぁ~~~w


ああ、タイトルと違う内容をつらつらと書いてしまった。

よく言う、猫派・犬派と聞くのですが、みなさんはどちらでしょう?
私は、強いて言うなら猫かな?

なぜかと言うと手間がいらないから?かな?
食事とうはどちらも同じですが、四六時中べったりされるのが嫌な性格なもんで@@;

猫の気ままな性格が似合ってると自分では思いますが、猫に嫌われたりもしちゃうんですか・・・w

今は実際ペットは飼ってませんが、もう少し家庭に余裕が出たら飼いたいと思っています^^

スポンサーサイト

コメント

Secret

楽天ランキング

カウンター足跡
サマーウォーズクロック
プロフィール

zorokazuku

Author:zorokazuku
毎日コツコツ小遣いを貯めて
夢のTDLに家族で行きたい!

と願うお父さんの日記です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
AmazonへGO~~~
欲しいと思ったら、下の↓をclick
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

