

第47回全大阪幼少年美術展

みなさん、こんにちは。

仕事に追い込まれて、日記どころではなかったのですが・・・@@;

我が息子の事で、書き記して置かないと行けないと思い

日記にしてみました。

タイトルに書いているの様に、私の息子が大阪の幼稚園・小学校・中学校の

出展会で特賞を頂いたそうで・・・^^ノ

3月22日~25日までの間に、特賞の子供のみ展示されるそうです。

なんでも、毎年恒例で行っているんですが、今年は小学校の先生の希望もあり

息子の海遊館の絵を推薦してくれたのがよかったのか・どうか・・・@@;

特賞を頂きました!!!

親としては、嬉しい限りですが家族で展示会に行こうと思います。

100人に1人の確立みたいなので、運がよかったのか、絵が上手かったのか?w

まぁ~~~ほかの作品を見させて本人の感性を育ててみたいと思います。


テーマ : 美術館・博物館 展示めぐり。
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

Secret

楽天ランキング

カウンター足跡
サマーウォーズクロック
プロフィール

zorokazuku

Author:zorokazuku
毎日コツコツ小遣いを貯めて
夢のTDLに家族で行きたい!

と願うお父さんの日記です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
AmazonへGO~~~
欲しいと思ったら、下の↓をclick
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

