スポンサーサイト


太陽光発電 その後

みなさん、お久しぶりです。

怒涛の3月が終わり、4月から楽になると思って矢先に

インフルエンザに掛ってしまいましたwww最悪@@;

で、家に病気療養で暇だったので、太陽光発電の集計を行っていました。

ななな・なんと・・・w

去年の8月中旬からの実運転で約7ヶ月使用した結果です!

もちろんwwwwマイナスwwwww

月の電気使用料金どころか、月使用料の半分以下しか発電していません@@;

今までは電気代月1万程度でありましたが、6千円くらいに下がっていましたが、

売電がその半分3千円程度の売り上げで、使用料金差引+3千円。

と、ローン月9千円があるので、実質1万2千円。。。。(泣)

まだ、丸1年使用していないのでもう少しトントン程度までは回復

すると思いますが、ローンが終わらないとプラスにならない現状であって

15年のローンが終わった時には、電気代の値上げや太陽光の本体の不具合など

出費が多くなるのが目に見えている訳で・・・@@;

この買い物は間違いだったのかwwwworz

今後、ご期待くだされwww
スポンサーサイト

コメント

Secret

楽天ランキング

カウンター足跡
サマーウォーズクロック
プロフィール

zorokazuku

Author:zorokazuku
毎日コツコツ小遣いを貯めて
夢のTDLに家族で行きたい!

と願うお父さんの日記です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
AmazonへGO~~~
欲しいと思ったら、下の↓をclick
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

