

# 日曜の続きw

遅くなってしまった・・・@@;

日曜日の続きですが、けいおん!!を見て感激した気持ちで

一同日本橋に移動~~~w

関西のオタクの聖地とも言える場所!

そこで、昼めしにラーメンを食べて

フィギア店舗でのリサーチw

後輩くんがマクロスFのランカ・リーフィギア

を譲ってくれと煩いので金額でどれくらいになるのか

二人で見ていたw

以外にお安くてびっくりであったが、¥6,000-w

後輩は半額で売れと煩いwww

因みにシェリル・ノームは¥15,000-www

やはり大人の魅力ですね^^

で、一番驚いたフィギアが今、一番くじで人気の

ワンピースフィギア!!

その最高値を叩き出していたのが・・・

マリンフォード決戦でのA賞シャンクス!

なんと金額は・・・・・・・¥150,000-ベリーwww

じゃなくて15万ですよ!びっくり!

白ひげですら、2万なのに・・・@@;

驚きの日本国ですなぁ~~~w

いや~~~平和が一番wwww

コメント

Secret

楽天ランキング

カウンター足跡
サマーウォーズクロック
プロフィール

zorokazuku

Author:zorokazuku
毎日コツコツ小遣いを貯めて
夢のTDLに家族で行きたい!

と願うお父さんの日記です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
AmazonへGO~~~
欲しいと思ったら、下の↓をclick
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

